リフォーるではお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつスムーズに進めてまいります。
最初のご相談から施工完了まで、経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたします。
不明な点や不安なことがあれば、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
お客様の理想の住まいを実現するために、全力でお手伝いいたします。
お問合せ・ヒアリング
現地調査・お見積りの提示
現地調査・お見積りの提示
お住まいを拝見し、ご要望を詳しくお伺いします。ご要望を叶えるため、プロとしてのご提案もおりまぜながら、お客様の立場に立って調査します。
コストダウンの方法やベストなプラン提案もすべて現場調査が元になるので、気になる点はすべて伝えてください。お住まいの状況とご要望を踏まえて、プランのご提案とお見積りの提示をいたします。
ご契約
ご契約
提案後に打ち合わせを繰り返し、プランにご納得いただけたらいよいよご契約です。
プラン、仕様設備、説明方法など細かな点について取り決め、契約書を交わします。その際、お渡しする打ち合わせ書などの書類は大切に保管してください。
工事着工
工事着工
工事が始まる前には、近隣の方々へのご挨拶や、マンションの場合には管理規約に従って管理組合への届け出を行います。
工事開始後も担当スタッフと職人が連携し、工事する場所はもちろん、それ以外のお住まいを傷つけることがないように、養生を徹底するなど配慮の行き届いたリフォームを行います。
工事完了・お引き渡し
工事完了・お引き渡し
工事完了後に、お客様立ち合いのもと、担当スタッフが完了検査を行います。
万が一、不具合がある場合は担当スタッフまでご相談ください。
保証書発行、アフターサービス
保証書発行、アフターサービス
お引き渡し後に、工事保証書をお送りいたします。工事内容により最長10年間の保証もあり、ご安心してお住まいいただけます。
リフォーム終了後も、気になることがあれば、担当スタッフまでご連絡ください。