新型コロナウイルス感染症の感染拡散防止について

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡散防止を目的とし、
お客様と弊社従業員の安全と健康を第一に配慮した予防措置として、以下の対応を行ってまいります。

新規のお問合せ・お見積り依頼の対応

新規のご相談は通常通り受付けております。お電話からお気軽にお問い合わせください。

お客様宅でのご商談について

スタッフは、毎朝検温を実施し体温37℃以上のスタッフについては訪問させていただくことはございません。
またご訪問させていただく際には、マスクの着用と手のアルコール消毒を行ってから入室させて頂きます。

スタッフについては、お打ち合わせを失礼の無い範囲で短時間で済ませるように指導しておりますので、お茶菓子などはご遠慮させて頂きます。
また、LINEでのビデオ通話なども可能ですので、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご来店について

お客様同士の不要な接触を避け安心してご相談・お打ち合わせさせていただくために、
事前のご来店予約を推奨しております。

また、ショールームの展示品については、毎朝次亜塩素酸スプレーを使用し
取っ手などを念入りに消毒
を行っています。
キッズコーナーの玩具類は、感染予防のため一時撤去させていただいております。
お客様につきましても、ご来店の際は可能な限り最少人数でのお越しいただき、
マスクの着用と、入店時のアルコール消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

CONY JAPANでは、全社で
新型コロナウイルス感染拡大予防に取り組んでいます。

CONY JAPANでは、各店舗や現場でポスターを掲出し、スタッフ一同、新型コロナウイルス感染症の拡大予防に取り組み、お客様をはじめ、現場とスタッフの健康を第一に考え、FourHappinessの実現を目指し、業務に取り組んでまいります。