リフォームワンポイント ~キッチン水栓編~

こんにちは!
リフォーる阿倍野店の川嶋です☆彡

とうとう緊急事態宣言が発令されましたね、、
外出自粛要請で家で過ごす時間が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
リフォーるでも感染予防の為、全員マスクの着用・手洗いうがいの徹底・各ショルームに除菌水の設置を行っております。

暫くの間は厳しい状況が続きますが
少しでも早く終息することを願っております。

さて!今回はリフォームのワンポイントをご紹介したいと思います!

~キッチン水栓編~

水の出し切りをする単純作業ですが
少しの違いでプチストレスがなくなります!

■タッチレス水栓

センサーに手をかざすだけで水を出せるタイプ。
手が汚れていても出し切りが出来るのでとても便利です!
こちらの水栓にする場合は電気工事も必要です。

■ハンドシャワー水栓

ホースを引き出せるタイプ。
シンクの隅にある汚れや水が届きにくい部分を流したい時スムーズに流せます。
ストレートとシャワーの切替ができるのも便利です。

■浄水器一体型水栓

名前の通り、浄水器が一体となっているタイプ。
ワンタッチで原水/浄水の切替ができます。重たい水を買う手間も省けます。

■その他

デザイン性の高いキッチン水栓も沢山あります!
オープンキッチンや個性をだしたい方にピッタリです。

デザインや機能性に長けたものなど、最近の水栓は続々と進化を遂げています。
お好みやライフスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

リフォーる フリーダイヤル
0120-036-246

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*